新型コロナウイルス感染拡大対策のため、テレワーク実施のお知らせ

ホーム 新型コロナウイルス感染拡大対策のため、テレワーク実施のお知らせ

平素よりパール金属株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度、弊社では新型コロナウイルスによる感染拡大によるリスクの軽減と、社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、業務に応じて一部、時差出勤、テレワークを実施しています。

状況により、一部対応の遅れや、遅納が発生する可能性もございます。ご容赦ください。


お客様、関係各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【テレワーク期間】
2021年1月8日〜
※社会情勢により期間が変更となる場合がございます。


【テレワーク対象 支店・営業所】
東京支店、大阪支店、名古屋支店、福岡支店、札幌営業所
※新潟本社及びその他の営業所は通常通り営業しております。


【電話でのお問い合わせについて】
対象の支店では業務に応じて一部、時差出勤、在宅勤務をしており、代表電話がつながりにくい場合がございます。
担当者の携帯電話にお電話ください。


また、不明な方は下記までご連絡ください。
本社代表:0256-35-3111


今後も弊社社員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


お問い合わせのご注意
  • 土・日・祝祭日等は受け付けのみとさせていただきます。ご了承ください。
  • 基本的に返信は弊社営業時間内(月?金 9:00?17:00)に行っております。
  • 当フォームにて取得したお客さまの個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づいて厳重に管理し、開示することはございません。
  • 弊社より送信するご返事のEメールは、お客さま個人宛てにお答えさせていただいております。これらのEメールについての著作権は弊社に帰属しており、許可なくEメールの内容の一部分または全体を転用することはご遠慮ください。
↑Top